チラシ📰

2023年10月30日

明日で10月も終わりですね。

あと2ヶ月で2023年も終わり。。。

なんて時が過ぎるのが早いのでしょうか(◎_◎;)

今年中学生になった娘は、今のクラスがとても楽しいらしく

入学当初から、クラス替えをしたく無いと言っておりましたが、

着々とその日が近づいてきています😥

 

 

時が過ぎるのは早いですが、仕事をしていると、

あっという間に時間が過ぎてしまってはもったいなので

空いている時間にはチラシ配りをしております。

今回は東森田の物件のチラシを作製しました📰

周辺の方々へこっそり撒かせて頂きますので

お手元に届いた方は是非ご覧ください(*^^*)

 

 

先週の金曜日、末の娘がこども園の修園旅行へ出掛けました🚅

行先は滋賀県。

サンダーバードに乗って行き、帰りはバスで帰ってくるプランで

とっても楽しかったみたいです。

これで着々とこども園でのイベントが終了して行きます。

あと5ヶ月。たっぷりの思い出が出来ます様に👏🏻

 

 

 

 

 

※修園旅行での座禅の様子☺

 幸いにも娘は叩かれませんでした

zazenn