秋桜🌺

2023年11月06日

昨日、一昨日と暑かったですねー☀

最高気温が26℃だったとか。

11月とは思えない暑さで、半袖でも全然過ごせました😆

このまま暖かい日が続けばよいのですが、今週末からは

どうやら気温が下がるようで。。。

寒いのは嫌ですが、しょうがないですね💧

 

昨日は息子の野球のついでに“宮ノ下 コスモス広苑”という所に寄りました。

何度かニュースで見た事ある場所だったのですが、

行ったのも見たのも初めてでした。

東京ドーム4倍以上の敷地に約1億本のコスモスが咲いていて

とっても綺麗でしたよ。

もうそろそろ見頃のピークなので機会があれば是非行ってみて下さい。

 

野球といえば。。。

阪神が38年ぶりに日本一になりましたね☺

連日楽しませてもらった日本シリーズ。

終わってしまって少し寂しいですが、また来年楽しみましょう♪

 

 

 

 

※コスモス広苑

 綺麗さがあまり伝わらなくて残念です💦

こすもす