10🎂と151

2023年11月20日

最近夜の雨音凄いですね😶

ほぼほぼ毎日天気が悪くて福井の冬がやってきたなと感じております。

 

先週金曜日、11/17は息子10歳の誕生日でした🎂

10歳。小学校4年生にもなるとケーキもプレゼントも特にいらないという事で

特別な事は何もしませんでしたが、夜ご飯は大好きなサーモンを食べてもらいました🥰

 

ほんとついこの間まであれが欲しいこれが欲しいと物欲の塊の様な息子だったのですが、

大きくなるにつれ全くそれが無くなり、今はスマホさえあればよいみたいです(;^_^A

良いのか悪いのかわかりませんがとんでもないものを欲しいと言われないのでそこは安心です。

 

ケーキもちょっと前まではイラストだったり、立体ケーキにしてみたりと

色々やりましたが、それもいらないみたいです。

財布に優しい息子に育ってくれてとても幸せです🤍

 

そして、息子が通う小学校も息子と同じ誕生日🎂

こちらは、151歳になりました🏫

私と子供達を含めその中の13年を今の所通わさせて頂いております。

来年から末の娘が小学生になるので、あとプラス6年です。

子供の数が少なくなり、クラス数が減ってはきましたが、

私達の思い出の小学校はこのまま永遠に誕生日を迎えて欲しいと願っております☺️

 

 

 

 

※10歳ポーズの息子

10歳