冬晴れ🌞

2023年11月27日

今日の福井は晴れてますね🌞

最高気温が18℃。11月にしてはとても暖かいと思います。

2週間先まで見れる天気予報を見ていると、今日でこの良い天気は終わりそうですね💧

悲しいですが、福井ならではの冬を迎えるために冬準備にとりかかりましょう!

私は早速明後日にはタイヤ交換をする予定です🚗

先週位からチラホラ交換している人を見掛けるのでもう換えてしまった方もいらっしゃると思いますが、

早めに交換しましょうね😊

 

 

昨日はB3リーグバスケットチーム、“福井ブローウィンズ”の試合観戦に行ってきました🏀

初めて観戦しましたが、スピード感と迫力が凄くてとても楽しかったです✨

このレベルでB3リーグなら1部、2部なんてどんだけ凄いのだと思ってしまいました😶

合間合間のダンスのパフォーマンスや実況の方の声も素晴らしく会場全体がブローウィンズを

応援していてまさに感動です🤩

ホーム開催の試合もまだまだたくさんあるので興味ない方でも是非行ってみて下さい🎵

 

 

そういえば、冬になると色々な所でイルミネーションをしているんですね。

先日“西山公園“に行った時もとても綺麗なイルミネーションが施されていましたが、

昨日行った、“だるまちゃん公園”もとても綺麗でした。

ちょっと夜は寒いですが、イルミネーションを見て心癒されましょう😊

 

 

 

※だるまちゃん公園のイルミネーション✨

イルミネーション1

イルミネーション2