あっという間に

2023年12月04日

いつの間にやら12月に突入してましたね💦

本当に1年ってあっという間。

こうやって年を取って行くんですよね~寂しいですw

 

 

12月に入ると何かしらのイベントが続きますが、昨日は早くも

息子の野球団のクリスマス会でした🎄

ご飯を食べて、お菓子やプレゼントをもらえ大満足そうでした(^^♪

 

その前日は娘のバスケの都合で大野市へ。

流石大野。既に雪が降っていて若干積もっておりました😶

先週タイヤを交換していたので何の問題も無く車の運転は出来ましたが、

まさか歩く所も雪が積もっている事を想定していなかったので、足元はスニーカー👟

もちろん濡れて寒い思いをしながらの数時間辛かったです(>_<)

今週の福井は晴れの日が多いようですが、福井の冬、いつ雪が降ってもおかしくないので

長靴やブーツもしっかり準備しておきましょう😁

 

 

というわけで、今年のブログもあと残すところ3回の更新となりました(*^^*)

プライベートブログしか書いていないので、残り3回は何か物件の事を

書けたらなと思いますが、今の所その予定はありませんw

皆様、ネタになるようなお問い合わせお待ちしております🤍

 

 

 

 

 

※雪と靄で幻想的な大野城

大野城