折り込みチラシ📰

2023年12月11日

週末はとても暖かかったですね♪

我が家の子供達、水遊びをしていましたw

12月に水遊び、中々出来る事では無いのでとても貴重な時間となりました(*^^*)

 

 

その先週末、福井新聞朝刊に折り込みチラシを入れさせて頂きました。

折り込みエリアは福井市の一部と坂井市なので限定エリアとなりますが、

ご覧頂きましたでしょうか?

今週は先週末程のとても良い天気ではありませんが、比較的穏やかな日が多そうなので

是非ともご内覧のお問い合わせお待ちしております😊

 

今週を超えると来週は雪☃️予報ばっかりですね💦

寒い日が続くと思いますが体調管理は気を付けましょう!

 

そして、巷では色々な病気が流行っているみたいですね💧

インフル、アデノ、溶連菌

子供がいるご家庭なら一度は聞き、そして罹患してしまった事もあるでしょう。

 

我が家の息子も先週38.9℃の高熱がいきなり出ました!!!

周りにインフルエンザになった人たちが多数いるので覚悟をして検査に行ったら

なんと陰性✨

今年初めに一家全員がかかり、大変な思いをしたので今回の陰性に

ほっと胸を撫で下ろしました(≧▽≦)

それでも、学級閉鎖が多い今、いつなるかは分からないので

しっかり予防はしていかないといけませんね😕

 

 

 

 

 

※折り込みチラシです(*^^*)

折り込み1

折り込み2