雪☃️

2023年12月18日

とうとう降りましたね。雪☃️

昨日も今日も降ったり止んだり、晴れたり曇ったりを繰り返し

積もる事はありませんが、今週はほぼほぼ雪マークの

天気予報なので寒い一週間になりそうです🥶

 

カレンダーを見てみると、あと2週間ほどで今年も終わりですね💦

昨日娘ともうすぐ冬休みだねっていう話をしたのですが、

13歳の娘も今年1年あっという間だったと言っていましたw

 

結構前になりますが、“ジャネーの法則”という心理法則について記載したのですが、

私のブログ愛読者なら覚えていらっしゃいますでしょうか?w

“時間の経過の早さは年齢に比例して早くなる”という法則なのですが、

これに当てはめると、13歳の娘でもあっという間に感じたというこの1年は

本当に早く過ぎ去って行ってしまったんだなーと感じます。

毎日の会話の中から、とても充実した日々を送っているのがヒシヒシと伝わってきているので

その充実具合が早さに比例しているんだろうとも思っています😊

時が過ぎるのが早いのは何だか寂しいですが、来年も充実した日々を送れればなと願っております✨

 

 

 

 

 

 

※週末、末の娘が書いたハンバーガーショップの絵

 子供の絵って味があって本当に微笑ましい

マクドナルド