立春

2024年02月05日

今日はとっても寒い😨

この寒さは久しぶりなので凍えます。

関東地方は大雪予報みたいですね💦

日ごろ雪が降らない地域なので大パニックだと思います。

 

 

そんな寒い日ですが、暦の上では昨日が立春でした🌸

その前日は子供達がとても嫌がる鬼の日、節分。

雪が降り寒い日がまだまだありますが、どんどん春には

確実に近づいていますね♪

 

春に近付くと憂鬱な事が一つ。

我が家の野球少年の練習が外で始まるという事ですw

洗濯するたびに床がザラザラになるあの季節がやってきます(笑)

 

最近の間取にある、ランドリースペースですが、ここで干せば

他に砂が飛び散る心配は無くて便利だろうなと想像しております。

是非便利なランドリースペース有の物件を見に来てくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

※ランドリースペースはこんな感じです

サニタリールーム