流行り病とかバレンタインとか😷🍫

2024年02月15日

毎週月曜日に更新しているこのブログ。

先週末からいろいろ色々ありまして今日書かせて頂きます(*^-^*)

 

 

流行ってますよねー。インフルエンザとコロナ。

去年インフルエンザAに家族全員り患しましたが、

今年は末の娘だけインフルエンザBにり患し家族全員は無事で過ごせました😊

 

この時期、受験や年度最終のイベントが多く控えているのでひやひやしながら

過ごさないといけませんね💦

 

うちの娘もり患した次の日が保育園最後の発表会でした😞

私にとっても、12年半通わせてもらった保育園の最後の発表会。

もちろん出れずじまいで終わってしましました。

それが確定した時は若干空虚感で立ち直れないかなと思っていましたが、

当の本人、結構あっさり出れなくても別に良いっていうので、

私も素早く立ち直れましたw

 

長女には“コンプリート出来なかったね”と言われましたが、

逆にそれがいつまでも保育園を忘れる存在にならない感じで良いのかなとも思いました😊

 

 

そして昨日はValentine🍫♥️

今年ももちろん娘と作りましたよ✨

他の子も手作りなんですよね~

どこのお家も凄いな、と感心してしまいます。

早くこの制度終わらないかなw

 

と、いうわけで一週間色々ありましたが、

もう2月も中旬。

あっという間に2月は逃げていくので、逃げ去る前に

2月中にしなければならない事は終わらせていきましょう!

家探しとかw お待ちしてます(*^-^*)

 

 

 

 

 

※今年のValentine🍪

 

クッキー

オレオ