ブルーインパルス✈️

2024年03月18日

『100年に1度のチャンス』

北陸新幹線🚄敦賀駅までの延伸にともない福井県では

この言葉を合言葉に持続可能な地域作りをしていきたいそうです。

 

3/16の各地で行われた開業イベントにはたくさんの人が訪れ

有名な方達もいっぱい来てたみたいですね。

 

そんなイベント多数な日、我が家は相変わらず

1日野球に明け暮れておりましたw

唯一イベント感を感じられたのが、上空を飛んでいた

“ブルーインパルス”です😊

イベントに行った方達のように、ハートやお花は全く

見えませんでしたが、上空をブルーインパルスが飛んで行った事だけは

わかりました(笑)

 

 

今日は悪天候で昨日飛べなかった能登半島の空を

被災地激励の為に飛んでくれました。

復興へ勇気と希望を与え、笑顔を届けてくれたと思います😌

 

しかし春はまだですかねー

今日もとっても寒い。そして明後日は雪予報☃️

桜の咲く季節が待ち遠しいですね🌸

 

 

 

 

※上空を飛んだブルーインパルスの飛行機雲

ブルーインパルス