卒園㊗️

2024年03月25日

先週末土曜日は末の娘のこども園卒園式でした㊗️

私にとっては足かけ12年半通ったこども園。

式が始まる前から多分泣かないだろうなと思っておりました、

娘も私も思った通り泣かずに修了致しました😊

 

上の娘から、息子、下の娘まで小さい時はどうだったのか

園に通い始めた時はどんな様子だったのか思い出したいのですが、

全く思い出せません😖

多分子育て、必死だったんでしょうね。

3/29までは登園をするので最後まで楽しんで欲しいなと思います(*^^*)

 

 

そういえば✨

今年の3月はちょっと寒いからか桜が咲いてませんね🌸

この調子だと来月の入学式には咲いてくれていそうです(^^♪

 

 

 

 

 

※大好きなお友達と❤️

 

sotsuenn