27℃🌞

2024年04月15日

今日の最高気温は27℃になるらしいです☀️

 

もう春は終わって夏になってしまった気分ですね。

土曜、日曜はほぼ終日外にいましたが、週末もなかなかの

暑さでした😐

野球少年たちの手首から下と上の日焼けの堺がくっきりできていて

春でこれだと夏はどうなるのかなと心配になるレベルですw

 

今年は去年甲子園で話題になった美白高校生を目指して

3月からは日焼け止めをしっかり塗って活動させていますが、

汗で拭きとられてしまうのか顔もまあまあ焼けてます💦

それでも塗らないよりはましだと思うので将来の肌を守るためにも

こまめに塗ってあげようと思います(*^^*)

 

 

新生活がスタートしてしばらく経つので、そろそろ生活にも

慣れてきた頃では無いでしょうか?

最近はのんびりした日々を送っているので案内予定は入らないかなーと

皆様からのお問い合わせをお待ちしています🤍

 

 

 

 

 

※野球終わりに何故か道路で寝転ぶ仲良し同級生野球仲間

 行動が謎すぎて笑えますw

寝転ぶ