ゴールデンウィークといえば⚾

2024年04月30日

去年のブログにももちろん書いていますが、

GWといえば。。。

そう!!学童野球のマック杯予選⚾w

 

昨日1回戦が行われましたが、息子の所属するチームは

初戦を無事突破しました~~🎉

本人もドキドキ、観ているこっちもドキドキしながら観戦しましたが

見事勝利を掴み次の戦いに臨めます。

 

2回戦はまだ一度も勝利したことの無い格上の相手です😐

でも、この戦いに勝利すれば次は県大会へと臨めるので是非是非勝利してほしいです✨

 

 

先週末からゴールデンウィーク休暇に入られている方もいらっしゃるようですね。

長い方は10連休! 連休中はお天気も良さそうです🎵

先週ご紹介した福井県おススメスポットにも是非行ってみて下さいね🤍

 

 

 

 

 

※試合に臨む前

 真剣な姿はかっこいいですね

マック杯