黄砂アレルギー🤧

2024年05月20日

黄砂アレルギーって知ってますか?

 

先週、イネ花粉かもとブログに書いた記憶がありますが、

巷の色々な話を聞くともしかしたら黄砂アレルギーかもしれません💦

私は初めて聞いた言葉なのですが、

花粉と同じように、目のかゆみや結膜炎、鼻水くしゃみが出るらしいです😖

おまけに気管支喘息や呼吸疾患の悪化もあるみたいです(◎_◎;)

恐ろしいーーー。

知人は呼吸が苦しくなったと言っていました🙁

 

週末はグラウンドにいる事が多い私と息子。

学童野球が終わるまで約1年頑張って絶えないといけませんね(>_<)

 

話は変わって。

8年ぶりに福井で開催されたプロ野球公式戦⚾

もちろん行ってきましたよ♪

試合内容はあっさりしていましたが、

息子と二人でとても楽しめました(*^^*)

 

福井で泊まったホテルが凄く良かったと巨人軍の選手たちが

発言してくれていましたね♨️

私も泊まってみたいなーと思いました😊

 

 

 

 

 

※試合前

 

巨人